2013年05月14日

出店者紹介

おはヨーグルト─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




3号こと、JUNKです(◍›◡ु‹◍)☆
出店者様には窓口担当でございます。


今回の第二回GyuUGyuU手作り&アンティーク市は1号2号姉やん方にほぼ私のわがままを聞いていただいた会となりますた。
( ・∀・ )ゞありがとう〜

第1回よりも大幅にバージョンアップでございやす。
出店者もメンバー➕私の大好きな素敵作家様、SHOP様を多数と一緒に楽しみたいっ
身悶える程キュンキュンする作家様方ばかりです。

何かちょっと面白そう。
おっ行ってみたろかいなと思っていただければ幸いです。


ではでは、出店者様を紹介いたします。




5/31金
主催メンバー
little door(felice.green fig共同ブース)
革雑貨、little doorさんは本にも掲載された事もある、ミニチュア革作家。
両日ミニチュア革ブーツのワークショップあり。(予約優先)


JUNK
ヘンテコ革雑貨、消しゴムはんこ…その他色々…
革で遊ぶをメインに染めたり彫ったり焼いてみたり水責めにしたり(笑)
消しゴムはんこもヘンテコイラストがメインとなっております
両日ワークショップあり。(予約優先、5/31時間制限あり)


fuwari
JUNKの妹ちゃん。ハデハデ布小物。
色合わせが楽しい作品多数。
キッズ小物がメインです。オススメはチューリップハット〜



hito+
私どもがお世話になってるshop様。革のカット売りや端切れ、一枚革まで持ってきてくれるそうですよ〜
それから使い古した消防ホースをリメイクしたバッグや小物。新しくガーデン雑貨も製作してくれてます。


つきもも
大津にて自宅ショップや、各地でイベント参加されてるアンティークshop様。今回はカラフルレトロPOPをメインにセレクトしてくれるそうですよ〜


NOBODA
野洲の自宅で、cafe&shopをされてます。多肉などのグリーン系から男前アンティーク。旦那様作の家具のオーダーもできますのでラテンな店主様に相談してみてください。


CORTI
ご夫婦で活動されてる作家様です。奥様がガラスで小さな可愛いボタンやアクセサリーを製作されてます。
旦那様はシルクスクリーンプリントで手ぬぐいなど製作されてます。イラストが何とも言えないゆる〜いほっこり系なのです。



Team coccori
私が今回偶然出会い熱望した、作家グループさんっっ。障害のある方々が作業所にて製作された物をデザイナーさんが素敵雑貨にプロデュースされてるんです。
その中でも今回お願いしたのは「さをり織」。私が今一番興味深い「さをり」、私もまだ実物を拝見できてないですが、素敵なんですっっ是非是非手にとって味わいたい一品(笑)
楽しみ〜





6/1土
(重複出店者は紹介省略します。)
little door(felice.gleen fig)
JUNK
fuwari
つきもも
hito+
Team coccori
chou chou
レジン、デコスィーツでアクセサリーや雑貨製作されてます。今回もレジンアクセサリーのワークショップをしていただけます。お子様にもデコスィーツの体験ができますよ〜(予約優先)


ひつじのてしごとキャンセルとなりました。申し訳ございません
陶器の作家様。たかが陶器、されど陶器と思う事なかれ…可愛いんですっ私の微かな乙女心がキュンキュンする作品ばかり。我が家でも子供茶碗愛用してますよ〜


ELEPHANT
ご夫婦で活動されていて、旦那様が木工担当です。アイアンを使ったスツールや棚、カッティングボードなどおっしゃれ〜でございます。
奥様はアクセサリー製作をされてます。アクセサリーは勿論の事。奥様…お綺麗(◍›◡ु‹◍)☆



真鍮アクセサリー。私のお友達で淡路島からの参加です(笑)どうしても真鍮などのクール系が欲しくて、普段作家活動などしていないのにお願いしてみました(笑)ワークショップあり。バングルやIDブレス、ペンダントトップに刻印入れることができますよ〜
独身なので、お嫁さんも随時募集中でーす( ・∀・ )ゞ


レニー
イギリス人絵本作家様。午後からですが、ネイティブ英語での絵本読み聞かせ会がありますよ〜
お子様と一緒にネイティブENGLISHに触れてみませんか?



よしっっ第二回GyuUGyuU手作り&アンティーク市のラインナップは以上です。
また後日画像と共に作家様紹介しますね〜


好きな作家様を狙ってくるもよし。
2日ともくるもよし。
アウトレットのついでにくるもよし。
嫁に応募するもよし(笑)


皆様のご協力とご賛同で成り立ってるイベントです。
私達と一緒に楽しみませんか?
ご来店メンバー一同お待ちしておりまーす(@゚▽゚@)ノ
出店者紹介
出店者紹介


同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
GyuUGyuU感謝感謝感謝
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
GyuUGyuU通信
第4回GyuU GyuU出店者様紹介NO.2
第4回GyuU GyuU 出店者紹介
GyuUGyuU通信ならぬひとり言
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 GyuUGyuU感謝感謝感謝 (2014-06-03 11:38)
 忘れ物 (2014-06-01 17:19)
 ありがとう。ありがとう。ありがとう。 (2014-05-30 23:30)
 GyuUGyuU通信 (2014-05-24 23:02)
 第4回GyuU GyuU出店者様紹介NO.2 (2014-05-19 10:43)
 第4回GyuU GyuU 出店者紹介 (2014-05-14 11:34)

Posted by GyuU GyuU at 10:49│Comments(0)スタッフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。