2015年11月09日

GyuU GyuU VOL.7〜いろんなもん市

出店者紹介


*tematema

*アクセサリーの販売。
プラバンやレジンを使ったブローチやピヤス、14kgfの華奢なリング、繊細な刺繍のブローチやイヤリングなど、デザインも他にはないものをたくさんご用意しています。

15日のみの出店

Pink brim

帽子屋

愉快だけど 上品な帽子

14日のみの出店

pompon67

色んな毛糸を使って、どんぐり帽子を作っているpompon67です。
今の時期はウールの毛糸をメインに作らせていただいております。頭もあったか、お子さまが被ればとっても可愛いどんぐりちゃんになっちゃいます。どこへ行っても褒められ帽子です。

お好みに合わせて、サイズ、デザインを決めてオーダーも承っております♡
Babyから大人の方のものも作らせていただいておりますので、親子でお揃いもとっても可愛いです。
御出産のプレゼントなどにも喜ばれるアイテムです。お気軽にお立ち寄りくださいませ☺︎

15日のみの出店

ガラス工房nazuna薺

バーナーワークでつくるとんぼ玉の体験とカラフルな小びんの販売

15日のみの出店

hito+
リユース消防ホースバッグとオリジナルの革と布

両日出店


Happiness-Flowers

ブリザーブドフラワーアレンジ、クリスマスリース


ワークショップ
『白樺の小枝で作るナチュラルオーナメント』
金額は1000円、10名まで。
ご予約優先。



HAWA

貴方の生活を彩るあれこれ、旅の中で見つけた素敵な物達

14日のみの出店

di riso(ディリーゾ)

*滋賀県産の古代米を使用したポン菓子や米粉、玄米粉を使った焼き菓子等。
体に優しく美味しいをお届けします~

15日のみの出店



同じカテゴリー(JUNKかぁちゃん)の記事画像
GyuU GyuU VOL.7〜いろんなもん市〜
GyuUGyuU VOL.7〜いろんなもん市〜
GyuU GyuU vol.6〜いろんなもん市〜出店者紹介
GyuU GyuU vol.6〜いろんなもん市〜出店者紹介
GyuU GyuU vol.6〜いろんなもん市〜
GyuU GyuU vol.6〜いろんなもん市〜出店者紹介
同じカテゴリー(JUNKかぁちゃん)の記事
 GyuU GyuU VOL.7〜いろんなもん市〜 (2015-10-23 01:57)
 GyuUGyuU VOL.7〜いろんなもん市〜 (2015-10-16 01:43)
 GyuU GyuU vol.6〜いろんなもん市〜出店者紹介 (2015-05-19 22:56)
 GyuU GyuU vol.6〜いろんなもん市〜出店者紹介 (2015-05-19 08:41)
 GyuU GyuU vol.6〜いろんなもん市〜 (2015-05-19 07:56)
 GyuU GyuU vol.6〜いろんなもん市〜出店者紹介 (2015-05-18 08:12)

Posted by GyuU GyuU at 10:32│Comments(0)JUNKかぁちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。