2014年05月14日

第4回GyuU GyuU 出店者紹介



*お問合せは湖華舞様ではなく西浦(09011459499)までよろしくお願い申し上げます。


お待たせしました〜
出店者様紹介いってみよー
5/30fri

<物販>
JUNK(facebook.ブログ)
私でございます。ブサイク消しはんとクドイ革小物がメインとなります。

*fuwari*(ブログ)
JUNKの妹でございます。当日は主催のお手伝いしてくれるので、クレームは彼女にお願いしますねーwww
カラフル布小物、麻編みバッグ、アフリカンバティック雑貨



つきもも(ブログ)
懐かしいほっこりする古道具、アンティーク資材


sousou(ブログ)
廃ホースを使ったカバンに雑貨、革、革細工道具、資材


19+(ブログ)
シンプルで使いやすい布小物作ってます


jam box
布小物、キッズ、ベビーアイテム


corti&little lamp-glass studio(HP)
和てぬぐいとは違うちょっとユニークなイラストのてぬぐい。台所周りや、ハンカチ代わりなど普段使いにお勧め。その他オリジナルプリントの文具、雑貨もあります。また、アクセサリーに使用しているビーズはすべてガラスを溶かして手作りしています。他には無い個性的なビーズをシンプルなデザインでお楽しみ下さい。


ひつじのてしごと(ブログ)
信楽の土で、器や細々した雑貨を作っています。


Blue ribbon(ブログ)
★古着、レトロ雑貨、ハンドメイド雑貨、多肉植物のお店、Blue Ribbonです。『ゆるかわ・ナチュラル・レトロ・ポップ』がキーワードの商品が盛りだくさんです☆


coccori
さをり織り雑貨


trobam desigh
染色&ドローイング靴、Tシャツ
LOVE & SMILE をテーマにドローイングを製作中!

ライブペイントやりますっっ‼お子様方自由に参加できますよ〜asさんと一緒にお絵描きしてみませんか?
*(参加されるお子様は汚れてもいい服でお願いします)

ワークショップ
aroma&soapアオイトリ(ブログ)
⚫︎アロマハンドトリートメント
ひじ下 約15分 ¥1,100-
⚫︎オールマイティ アロママッサージオイルづくり ¥1,500-
⚫︎こねこね手ごね石けんづくり ¥600-
(ジェラートチケット付き)
マタニティアロマを受けた事をきっかけにアロマに魅了され学び始め、アロマの良さや正しい使い方、効果を皆様に知って頂きたく思っています。
現在は大津市内のサロンで勤務しながら、アロマの他ベビーマッサージ、ハンドメイド石けんマイスターの活動等もしています。


FOOD

おうち菓子工房sneety(ブログ)
近江八幡市安土町にて素朴な焼き菓子と古道具の小さな小さなお店をしています


薪火石窯パン工房アウビング(Facebook)
無添加 自家製天然酵母 薪で焼いた石窯パン
添加物を一切使用せず自家農園で栽培したこだわりの素材の他、良質な素材を使用しています。



結びつき(facebook)
滋賀県草津市にて、無農薬野菜と玄米を使用した身体に優しいごはんの小さなお店をしております。


cordial(ブログ)
身体にあたたかく
ホッコリするものを作っています。
・ビネガードリンク
・焼き菓子
・キッシュ



*一部出店者様当日、早期終了など変更あります。

始めましてさんが多数参加されるのとフード参加さんが多数参加されますのでゆったりすごせますよ〜
お待ちしておりま〜す。














同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
GyuUGyuU感謝感謝感謝
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
GyuUGyuU通信
第4回GyuU GyuU出店者様紹介NO.2
GyuUGyuU通信ならぬひとり言
フライヤーできました
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 GyuUGyuU感謝感謝感謝 (2014-06-03 11:38)
 忘れ物 (2014-06-01 17:19)
 ありがとう。ありがとう。ありがとう。 (2014-05-30 23:30)
 GyuUGyuU通信 (2014-05-24 23:02)
 第4回GyuU GyuU出店者様紹介NO.2 (2014-05-19 10:43)
 GyuUGyuU通信ならぬひとり言 (2014-04-12 01:13)

Posted by GyuU GyuU at 11:34│Comments(0)スタッフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。