2015年10月23日

GyuU GyuU VOL.7〜いろんなもん市〜

出店者紹介


idea note

近江八幡の尾賀商店内で手芸と雑貨のお店idea note を営んでおります。
GyuU GyuUは2回目の出店ですが、店舗のidea noteとしては初出店させていただきます。
手芸が楽しくなるパーツと、ちょっと面白い作品を持っていけたらと思っております。

ワークショップ
オリジナル引き揃え糸でのシュシュ作り
引き揃え糸、1玉付き
500円
(1玉でシュシュは3〜5個作れますのでお家でも楽しんで頂けます)

14日のみの出店

cordial

身体に優しいもので
素朴なオヤツを作っています。


珈琲処ぼん

陶器で焙煎した自家焙煎珈琲豆とドリップコーヒー
手作り陶器とのコラボ出店です!


ぶきっちょSACHI'Sさちのん

ぶきっちょによるぶきっちょアクセサリーのお店。
ぴあす、ネックレスなど。

15日のみの出店

*cute*

✽cute✽の作品は全て本革使用、総手縫いで仕上げています
手縫いでしか出せない可愛いステッチ♡
是非手に取って見てくださいね!
ミニチュアから実用品まで…
かわいい...♪*゚を目指して作っています(*˘︶˘*).。.:*♡

15日のみの出店

かりんとう

紹介文 知る人ぞ知るサビさせ名人のかりんとう。

15日のみの出店

corti

『ちょっぴりビンテージテイストのガラスビーズ屋 と、 doodle ( ≒ hand drawn poetry )転写する人』

両日出店

ひつじのてしごと

信楽の土で、普段使いの器を中心に…
基本は、ほっこり。
時々、乙女。
時々、コミカル。
と、思いのままにまとまりのない焼きものづくりをしています。

当日は、趣味の人間観察をしながら楽しみたいと思います。
棚の隙間から観察しますので、目があった方は話しかけてみてください。笑

15日のみの出店

MANMA

MANMAはしまなみレモンの焼き菓子店です。
太陽をいっぱい浴びて育つ元気いっぱいのしまなみレモン。
農家さんのこだわりの有機栽培で、身体に害のある農薬は一切使用しておりません。
旬の果物を組み合わせたり、国産小麦、滋賀県産の卵を使用しながら、ほっぺたのおちるようなお菓子作りをしております。
当日はベジバーガーやあったかいポタージュもご用意します。

15日のみの出店

アジア雑貨屋


14日のみの出店

喫茶・雑貨 coque

雑貨と焼き菓子、ドリンク、できればご飯

15日のみの出店

古着&雑貨&グリーンのBlue Ribbon

秋も深まり多肉の紅葉がキレイに色づき始めてきました!
可愛い多肉植物を中心に大小様々なインテリアグリーンとヴィンテージ雑貨を中心に、
カラフルポップなハンドメイド作品など盛りだくさんで参加させていただきますー!

14日のみの出店

9to3

自家製トマトソースで作るふわとろタマゴのオムライスです!

14日のみの出店

Small flower

羊毛フェルトの小物と、クッキー(アイシングクッキー、アメリカンクッキーなど)

15日のみの出店

ichiha

アンティーク/フラワーです。
ジャンクなものやアンティークなものにドライを中心としたお花をアレンジしています。


ワークショップ
『コットンのXmasミニアレンジ』


『秋色コサージュ』

両日出店


同じカテゴリー(JUNKかぁちゃん)の記事画像
GyuU GyuU VOL.7〜いろんなもん市
GyuUGyuU VOL.7〜いろんなもん市〜
GyuU GyuU vol.6〜いろんなもん市〜出店者紹介
GyuU GyuU vol.6〜いろんなもん市〜出店者紹介
GyuU GyuU vol.6〜いろんなもん市〜
GyuU GyuU vol.6〜いろんなもん市〜出店者紹介
同じカテゴリー(JUNKかぁちゃん)の記事
 GyuU GyuU VOL.7〜いろんなもん市 (2015-11-09 10:32)
 GyuUGyuU VOL.7〜いろんなもん市〜 (2015-10-16 01:43)
 GyuU GyuU vol.6〜いろんなもん市〜出店者紹介 (2015-05-19 22:56)
 GyuU GyuU vol.6〜いろんなもん市〜出店者紹介 (2015-05-19 08:41)
 GyuU GyuU vol.6〜いろんなもん市〜 (2015-05-19 07:56)
 GyuU GyuU vol.6〜いろんなもん市〜出店者紹介 (2015-05-18 08:12)

Posted by GyuU GyuU at 01:57│Comments(0)JUNKかぁちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。