2015年02月16日

PETIT GyuU KIDS出店者様紹介その2⃣




滋賀県内各所のイベントやブライダル関係のお仕事で活躍されている
Happines-Flowersさん
今回はコサージュの販売とワークショップをしていただけます。

『ブーケの制作から加工までのトータルプロデュースとフラワーアレンジの制作、スポットレッスンをしています。お花に関するアレコレに対応致します。』



『卒・入学式を控えて、たくさんの準備がある中で、後回しになりがちなコサージュ。どんなのがいいのかな?着物着るんだけど…要るかな?などにお応えしながら…ワークショップでは、お花やリボンを選んで自分のコサージュを作って頂けます。
お祝いの時には胸元を華やかに✨
コサージュ作りを楽しみながら、準備のひとつを片付けちゃいましょう♪』

作業時間は約1時間程度。
参加費は2000円。
持ち物や道具は不要です。
※ケースは別売になります。


同じカテゴリー(JUNKかぁちゃん)の記事画像
GyuU GyuU VOL.7〜いろんなもん市
GyuU GyuU VOL.7〜いろんなもん市〜
GyuUGyuU VOL.7〜いろんなもん市〜
GyuU GyuU vol.6〜いろんなもん市〜出店者紹介
GyuU GyuU vol.6〜いろんなもん市〜出店者紹介
GyuU GyuU vol.6〜いろんなもん市〜
同じカテゴリー(JUNKかぁちゃん)の記事
 GyuU GyuU VOL.7〜いろんなもん市 (2015-11-09 10:32)
 GyuU GyuU VOL.7〜いろんなもん市〜 (2015-10-23 01:57)
 GyuUGyuU VOL.7〜いろんなもん市〜 (2015-10-16 01:43)
 GyuU GyuU vol.6〜いろんなもん市〜出店者紹介 (2015-05-19 22:56)
 GyuU GyuU vol.6〜いろんなもん市〜出店者紹介 (2015-05-19 08:41)
 GyuU GyuU vol.6〜いろんなもん市〜 (2015-05-19 07:56)

Posted by GyuU GyuU at 12:38│Comments(0)JUNKかぁちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。